ご紹介者バックマージンシステム規約
 
紹介者バックマージンシステム規約
 
本規約はエムケーテクノ株式会社(以下「当社」という)と、バックマージンシステム参加登録者(以下「登録者」という)との間で終結されます。 

第1条(登録)

 紹介者バックマージンシステムへ参加する方は、当社のバックマージンシステム参加登録をしていることが必要となります。当システムへの登録を希望する方は、所定の登録シートに正確な情報を入力し、送信してください。追って、登録者番号のご連絡を差し上げます。

 

第2条(紹介)

 登録者は、当社に企業等を紹介するときは、担当者を紹介するものとする。また、当社と
 直接お話しする「ご紹介いただく担当者」は、経営者様・社長様・役員様・担当
部課長様な
 ど決裁権のある方(肩書きがなくても決裁権のある方)に限らせていただきます。

 

第2条(マージン)

1項       当社が登録者の紹介で成約に至った場合、売上に対しマージンが発生するものとする。

2項       紹介者の受け取るマージンは、その成約に至った契約ごとに当社・登録者話し合いの上決定し、マージン支払いの書類を作成する。

3項       当社から登録者へのマージン支払いは、その契約の売上が紹介先から当社に入金後、登録者に支払うものとする。

 

第3条(費用)

登録者が、紹介のために費用を必要とする場合は、その都度、当社・登録者間の協議により、負担者及び支払方法を決定するものとする。

 

第4条(契約期間)

本契約期間は、2年間とする。

 

第5条(報告)

登録者は当社に対して進捗状況の報告を求めることができるものとし、当社は登録者の求めに応じて、営業進捗状況等をすみやかに報告しなければならないものとする。



top_2.jpg

 

 
ボットからトラックバックURLを保護しています