京覧カントリークラブ様のLED化工事を行いました

三原市にあるゴルフ場、京覧カントリークラブ様のLED化工事を行いました。

kyoran.jpg


















今回LED化したのは2階食堂部分。

kyoran002.jpg


















すごく高いですよね!
天井がこれだけ高いので、電球が切れてもなかなか交換することができなかったそうです。

しかし!LEDは高寿命なので、これからは定期的に電球を交換する必要はありません。
ですから今までの煩わしさから解放されることと思います♪

ちなみに上の工事中の写真、右側がLEDランプで左側の少し黄色っぽいのが既存照明です。




工事完了!

kyorann000.jpg




















今回は、20W型直管蛍光灯型LED96本と
サークライン型LED蛍光灯12個を取り付けさせていただきました。

とっても明るくなりました!
大変喜んでいただけたので私共もとても嬉しいです(^^)!

皆様もお越しの際には天井を見上げてみてくださいね。

京覧カントリークラブ様ありがとうございました。